介護サービス

介護サービスのご案内

詳細はこちら

いいやま介護老人保健施設みゆき

介護老人保健施設みゆきでは、ご入居者様に快適にお過ごしいただけるアットホームな雰囲気づくりと、心地よく暮らせる快適な環境をご用意しています。 療養室はプライバシーにも配慮し天井までの和風パーテーションを設置し、お一人お一人に専用のトイレを設置するなど、少しでもご入居頂いた皆様にリラックスしてお過ごし頂けるよう工夫を凝らしております。

詳細はこちら

通所リハビリ(デイケア)

みゆき会ではこれまでの運営経験から地域における介護予防の重要性を再認識し、2013年9月にデイケアサービス施設の拡張とスタッフの増員を行いました。 多様な趣味に対応可能な選択メニューや気持ちの良い岩風呂などをご用意し、軽度の方も気軽にご利用頂ける施設づくりを進めております。

詳細はこちら

ショートステイみゆき

ご家族の方の介護の手を休めたい時、介護者が家を留守にしなければならない時など、1泊~30日以内でご入所いただけます。

詳細はこちら

訪問リハビリステーションみゆき

活動・参加を主とした訪問リハビリテーションを提供し、目標を明確にしたアプローチを行っていきます。お一人ではやれなかったことを訪問リハビリにて一緒に活動し、日常生活において家庭や地域等へ参加を促していきます。 「したい」「やりたい」の希望を尊重し、『やりたかったこと、現実に。』をキャッチコピーにアプローチし、目標達成を一緒に目指します。

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ
0269-81-3850月曜日〜日曜日 8:30~17:30
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム

Pagetop