最新情報

みゆき会健診センターからのお知らせ

コロナウィルス感染対策の緩和について

お知らせ

平素より大変お世話になっております。
コロナウィルス感染対策について、2022年6月1日より下記の如く見直しを行いましたのでご報告いたします。

1. 他県への往来(宿泊)や他県からの来訪者との接触について
旧対策:

同居ご家族様やご利用者様が他県へ往来(宿泊)した場合、他県からの来訪者があった場合は最大で7日間のご利用を控えていただく。

新対策:

県内外を問わず同居家族以外と大人数での会食に参加した、来訪者と長時間接触した、来訪者が宿泊した、他県へ往来(宿泊)した等の事案が生じた場合、その日の翌日から最短3日間の体調観察を経て問題なければご利用再開とする(詳細な休止期間は各相談員にご相談ください)。

2. 同居ご家族様が濃厚接触と判定された場合又はご利用者様が濃厚接触者と接触した場合について
旧対策:

同居ご家族様が濃厚接触と判定された、又は濃厚接触者との接触があった場合、最大で7日間のご利用を控えていただく(保健所の指示があった場合はそれに準ずる)。

新対策:

同居ご家族が濃厚接触と判定された、又は濃厚接触者との接触があった場合、最短で3日間、最大で7日間のご利用を控えていただき、同居ご家族様やご利用者様の体調に問題が生じなければご利用再開とする(保健所からの指示があった場合はそれに準ずる)。

ご不明な点は各相談員にご連絡下さい。
今後共よろしくお願い申し上げます。

アーカイブ

年別
カテゴリー別
タグ別

    お問い合わせ

    電話でのお問い合わせ
    0269-81-3850月曜日〜日曜日 8:30~17:30
    メールでのお問い合わせ
    お問い合わせフォーム

    Pagetop